ぶよにゃんの日記

ジャニヲタおばさんの適当な雑感

平野紫耀(偽物)からメールが届いた話

久々にブログ更新です。
さてタイトルのとおり、先日平野紫耀からと思わせる詐欺メールが届きました

f:id:catdeer:20190919224300j:plain

わざわざ「俺が所属しているキンプリ」などと入れているところに偽物感があらわれてます(苦笑)
まあ、もっと自然な文章だとしても騙されませんがね。いまだに、こんなメールにひっかかる人いるんですかね?

これまでもキムタク(もちろん偽物)や松潤(いうまでもなく偽物)からメールがきたことはありますが、いずれも全国区というか、国民的な人気をほこるスターです。「誰?」みたいな人じゃひっかかる人もいないわけですから、誰もがわかるようなビッグネームが使われるわけです。
デビュー2年目にしてそういった詐欺メールに名前を使われるとは、平野紫耀さらにはキンプリ人気恐るべしです。

それにしても、偽物とわかっていながら、娘と「平野紫耀からメールきちゃったよ~笑」なんて話してるだけでなんかテンションが上がってしまいました(苦笑)