ぶよにゃんの日記

ジャニヲタおばさんの適当な雑感

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャニショ混みすぎ(>_<)

数日前、久しぶりに原宿のジャニショに行ってきました。その日は有給休暇をとっていましたが、ジャニショに行くために休んだわけではなく、年末も近いし何かと用事がたまっているのを片付けておこう、そうだせっかく休むんだから午前中にジャニショ行って美…

熾烈なランキング争いにヘトヘト

相変わらず続いている「NEWSに恋して」のイベント地獄。運営の思うつぼだよと思いながらも律儀に参加し続けて課金を重ねる私。 ただ、課金と言ってもそんな大金はかけられないから、これまでランキングは300位台後半くらいが最高で(そのくらいでも、それなり…

「NEWSに恋して」のイベント地獄

ひとつ前のイベント「恋するシェアハウス」が配信されてた頃、このタイトルで投稿しようと思ってたんです。 なにしろ、最初のイベント「はじめての旅行デート」が配信されてから、ほぼ休みなく次から次へとイベントが続いてさすがに食傷気味。 イベント自体…

制作開放席がまさかの…

GWといえば、恒例のSexy Zone横アリ公演。 ということで、Sexy Zoneのrepainting Tourに参戦してきました。 本来なら、5日の昼公演だけの予定でしたが、チケット全滅していた娘に、制作開放席の案内メールが届き、応募したところ見事に当選! 4日の夜公演…

「NEWSに恋して」にはまる

タイトルの通りです。かなりはまっております。 断っておきますが、私はNEWS担ではありません。 好きな曲のCDを何枚か持ってる程度です。 さらに、私はアラフィフのおばさんです。 乙女ゲーなど、これまでも興味がなく、やったこともないし、やりたいとも思…