ぶよにゃんの日記

ジャニヲタおばさんの適当な雑感

Sexy Zoneに花束を

紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
これまで6年連続出場していたSexy Zoneですが、とうとう落選してしましました。
ちょっと前に「キスマイが出場内定」って記事を見ていたので「ジャニーズ枠は増えないだろうから、入れ替わりでセクゾが落選かな」と覚悟はしておりましたが、いざ、現実に落選となるとやっぱりガッカリするし、寂しい気持ちになります😖⤵️
(でも出たら出たで「ゴリ押しで出てる」「なんで出られるの?」といった反応を目にすることになって、それはそれで不快なんですけどね)

私はTwitterはやらないのですが、大勢のセクラバさん達が「#Sexy Zoneに花束を」ってハッシュタグをつけて激励メッセージをツイートしてるそうですね。
私もそれに倣い、見る人も少ないこのブログですが、ハッシュタグの代わりにタイトルにしてひっそりと激励したいと思います。

聡ちゃんが戻ってきて、また5人揃って笑顔で紅白のステージに立つ日を待ってるよ❗️
まだまだ成長途上のグループ、一回りも二回りも大きくなって帰ってきてね❗️